↓誠実で上質なノウハウでしたm(_ _)m
このサイトを立ち上げたときと気持ちが変わったので、せっかくだから、FXの優良商材と思うものをあげておきますm(_ _)m
こちらです→ あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

2012年12月29日

お歳暮2013のハム

お歳暮でいただいた伊藤ハム。ついに開けました。長いこと怖くて^_^;開けれなかったけど、開けちゃった。お歳暮だから年開けてから開けるべきなのかもですが。

そしてさっそくウインナーをいただきました。もちろん美味しかったです。
hamu.jpg
ごちそうさまでしたm(_ _)mそしてすみません。

解約を後悔はしていないけど、ごちそうになったことがすみませんm(_ _)m
まあ、内容証明代が1000円くらいしたから、わたしとしてはこれで相殺されるけど、得をしたのは郵便局、ってことになったのかな。北條さんは赤字ですね^_^;ごちそうさまですm(_ _)m
posted by デュレイ at 23:08| DLEIY(デュレイ)運用前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

お歳暮 クーリングオフ 国民生活センター

お歳暮をクーリング・オフした会社からもらった場合、どうしたらいいんだろう、と思っていました。
返品するもの?送料は?とか。

で、国民生活センターにお電話してみた。そうしたら、会社に聞いたらいかがでしょう、とのこと。原状回復の義務は売り手にあるので、消費者?は返品すべき、というわけでもないそう。で、北條さんに聞いて、どうぞ、と言ってもらった。

まだ開けてないけど、なんかすみません。ありがたく、いただきますm(_ _)mごちそうさまですm(_ _)m
posted by デュレイ at 23:13| DLEIY(デュレイ)運用前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

コメルツバンク(銀行)の信託保全

コメルツバンクというのはドイツの銀行なんだそうです。ppcシェアさんに預けた資金は、このドイツのコメルツバンクに100%信託保全されている、と北条の担当の方は以前言っていました。私が、入金をしようと思っていた前に数回電話のやり取りをしていた2012年11月頃から12月の始め。

で、それがどこに書いてあるのか、書面なりサイトでも良いから、教えてください、と言っことがありました。ppcシェアさんがどこの国にあるのか良く分からないけど、英語かドイツ語か中国語辺りならなんとか読んでみよう!思って。お返事は「うーん、サイトには書いていないですね、」と言った感じでした。

本人というか、その会社自体が言うんじゃ本当か怪しいし^_^;信用ならないけど、でも、見たかったんだけど、北條さんは把握していない様子でした。
そんな質問されたのは初めてで、みたいなことをしきりに言われ。

で、直接聞いてくれ、と言われたから、サイトで質問しようとしたけど、住所とか書かないと送信できず、怖くなってやめた。

海外の証券口座でも100%信託保全がされているものなんだろうか、、、。
posted by デュレイ at 14:33| DLEIY(デュレイ)運用前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キーワード・通販検索はこちら
   

DLEIY デュレイ」の先頭へ[PR] Kさんの無料ブログSEOテンプレート
  • SEOブログパーツ
×

